まゆみのブログ

いつもの日々のアレコレをつづった雑記帳です。
コメントいただけたら嬉しいな!

広島旅行

2021-09-19 21:25:47 | 

広島県竹原市湯坂温泉3泊旅行です

2021/9/12~15

マイカー・会員制ホテルで蜜にはなってない(念のため)4名

3泊宿泊ホテルは竹原市湯坂温泉 (賀茂川荘)

広い庭 素敵な温泉

初日は姫路市の(書写山 円教寺)西国33か所27番札所

二日目 竹原市忠海港からフェリーで(大久野島)のうさぎ島で遊びました

午後は安芸の小京都といわれる(たけはら町並み)ウオーキング

江戸時代の建物も残っている

 

三日目は雨のため尾道の(平山郁夫美術館)で心の洗濯

雨のしまなみ海道

台風が近づいてきたが大したことなく楽しんできました

久しぶりにホームから解放され背中が伸びをした思いでした

 

¥宿泊費 12,450 交通費16,000


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましーー (やまぼうず)
2021-09-25 16:17:35
緊急事態宣言中-- 楽しんでますね
しまなみ海道を走った時に生口島の平山郁夫美術館は二度ほど行きました。
ささやかです (まゆ)
2021-09-26 07:35:44
しまなみ海道の入り口だけです。
もっとみんながサイクリングで走った所へ行きたかったです。最近ワクワクすることが減ってきています。
コロナのせいか、歳のせいかしら?

コメントを投稿