人生 急斜面ウェーデルン

幻となった『HYBRID SKIING』!
やっぱりスキーはウェーデルンだ!

人生 空も飛べる

2016年07月27日 | スキー
はず?

スピッツですね。


そんなわけでツキイチ更新、
ついに念願のー

ウォータージャンプに行きましたー

ものすごく結論から言わせてもらうと
膝に水がたまってしまい。。
リハビリには向いてないようです😭
リハビリの先生からもやっちゃだめ っていわれました。。



やはり予想していたとおり慣れるまでのランディングは恐怖との戦い!

恐怖に負けてへにょると背中から落ちるハメに。

リップの角度は6段階くらいありますが一番上は大空高く舞い上がる みたいにクイッと上に向かっています。
2番目までなんとか行きましたがかなり飛んでる感ありました。


そんなクルクル回れないので基本脚を伸ばして棒ジャンプだったのですが、
脚を伸ばしていたのがモロに衝撃を受けていたようで水がたまってしまったようです、とほほ。

それにしてもキッズが何人か来てましたが、
まあ飛ぶわ回るわ こういうの小さい頃からやってるのはホント羨ましい〜
もしも過去に戻れるならシリーズに入りますね。

そんなこんなで1日楽しめましたがジャンプに対する心構えとか?いい練習になりました、
暑いとプールも気持ちいいし。


しかしリハビリは本腰入れてやらないとなー。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。