人生 急斜面ウェーデルン

幻となった『HYBRID SKIING』!
やっぱりスキーはウェーデルンだ!

人生 これはきっと神のおつげ

2016年07月12日 | スキー
と思いたい。


久々です。でもいわゆるオフシーズンなのでまあよしとしよう。

ていうかあ、ほんとは今日初のウォータージャンプへ行く予定だった!
がまさかの休園が発覚!

いやー結構嫌な予感が漂ってたのでホームページのカレンダーはチェックしてたのにー。

普通にお知らせのところに書いてあるじゃあない。

いやしかしこんなどストライクで休みにぶち当たるってことはご先祖さまが日が悪いヨって言ってくれてるに違いない。


まあ天気はよさそうだったので残念ではありますがまた今度!そして私は鳥になる!


それはそうと、
我がスクールではクナイスルの板をオススメしているのですが、
ここ最近ではあまり生産してなかったらしく、
自分も何度かゲッツを試みたのですが品薄でそれに至りませんで。

でもこの度沈黙を破りNEWモデルができたとのお知らせが。
相変わらずどシンプルでカッコいい!

さすがに4シーズン目なのでスクール勤務のときはクナイスルを使用したいなぁ。
(でも子供たちに通過されるのでレッスンでは使わないけど)

やはりそれには宝クジが当たらないとですね。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。