人生 急斜面ウェーデルン

幻となった『HYBRID SKIING』!
やっぱりスキーはウェーデルンだ!

人生 水たまりに注意

2016年08月25日 | スキー
はいどうもー。

ベリーズ工房に続きcuteまで解散だなんて。。


先月リハビリだー てな感じでウォータージャンプなんてしてみたけど、
リハビリの先生的にはかなりアウトだったらしく。

まだ炎症が起きてるから走るのも好ましくないですね〜 って。

しかし筋力はビシビシつけていかないといけない、
でもハードな動きはだめ
難しいですー。

しかし脚力UPは必須なので江戸川スポーツランドのジムに行くことにします。
多摩にいたときも行ってたけどやはり区の施設はお財布に優しいし微妙に地味なとこもグッド。


あとやはり 普段の歩行がとても重要。
母子球からかかとのラインで踏んでいかないとすぐに膝まわりが痛くなる。

姿勢も大事よね。

昔ギックリ腰から座骨神経痛になったときも整体の先生に、
姿勢が悪いとか歩き方がヘンとかいわれて初めてそーなんだーと思ったけど。

今のリハビリの先生にはじめて正しい姿勢を教わるってー。

ヘンな姿勢の私が言うのもなんなんですが、
小学校中学校くらいまで走り方ヘンな人ってけっこういませんでした?
なのに速いという。

靴の底が極端にすり減ってるとかねー、あれは膝に爆弾抱えてるようなもんなのでは⁇👀

なんだかんだでまだまだ続くリハビリなのでした〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。