人生 急斜面ウェーデルン

幻となった『HYBRID SKIING』!
やっぱりスキーはウェーデルンだ!

人生 残された時間は

2015年08月08日 | 靭帯再建
そろそろ暑さも和らぐとは言ってますがー。

自分少し前までは自称夏は好きくない人間だったのですがー。

最近は過ぎゆく夏に少々の寂しさを覚える今日この頃であったりもします。

…これは人生も折り返し地点を過ぎたからか?

九月にふく秋の風ってなーんか寂しいやら切ないやらではないですかー。


まあでもその寂しさの向こうには ルンルン な冬が待っているわけなんですがー。

がー。

ガー。





リハビリ始めた当初はさすがに半年あんだしなんとかなるだろー だったのですが、
ここにきてあれまだこんな感じ⁇

で、

今日診察してもらったのですが、
『はい しっかりしてます‼︎』
『まあ来年の1月2月にはどうにかなりますかねー』

…おっと

この板イイなーほしいナー と余裕こいてる自分に容赦ない現実が。

確かにあと4ヶ月で筋肉が戻るとは思えない。

ほんとにものの見事に大腿四頭筋は退化してしまいました。


不整地急斜面とハイスピードターンはハナから無理にしてもあとはどのへんまでいけるのだろう。

『やはり段差とかちょっとしたコブとかがね、思っているより か な り 脚力落ちてますからね』


軽めのプルークボーゲンで初心者レッスンなら問題はないんだろうけど、止まらない~ と突っ込まれたりするのはちょいと怖いですね要注意です。

修学旅行の頃にはなんとか合わせたいものです。

まあその辺も含めて装具装着再びですね 念のため。



軽いジョギングも解禁となったのですが… ちょっと歩いて痛みがでる状態なのでまだ怖いかな~。

リハビリの先生は まあ焦らずやりましょう と言ってるのですがそろそろちょっと焦るくらいがいいかもしれませんね~。(気持ちのみ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。