人生 急斜面ウェーデルン

幻となった『HYBRID SKIING』!
やっぱりスキーはウェーデルンだ!

人生 もう昔の話

2016年06月11日 | スキー
。。

ハッ

時が過ぎるのは早いものですね

そういえば膝の手術をしてからさりげなく一年経ってました。。

今はもうすっかりです、あと少しで完全に曲がります。

リハビリの先生いわく、完全に曲がるようになるのが最後の仕上げだそうです。

腱をとった傷口が癒着を起こしてしまい、関節がうまく曲がらなくなるのです。



スキーは整地をたら〜っと滑るぶんにはそんな筋力も使いませんが、
やはり来シーズンはハイスピードでかっ飛ばしてコブにも入りたいっ。

コブを滑る筋力はさすがに別モノなので自重以上の負荷が必要ですよね〜。

階段登行でかけあがるのともまた違う気がするんだけどな〜。

とりあえず運動ができる体にしておかないとねーっ。


では次の投稿は… 秋⁈

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。