人生 急斜面ウェーデルン

幻となった『HYBRID SKIING』!
やっぱりスキーはウェーデルンだ!

人生 コミットさん

2015年08月24日 | 靭帯再建
はーいみなさま。

まあこの時期の気温差は罪ですね。

そんな私も案の定おはなズルズルです。


私ら世代なんかはコメットさんといえば大場久美子さん主演のアレだったり、懐かしのお菓子コメッコだったり。


今まで何もしてないプヨンプヨンの体でヒマとお金を両手で持て余した60代の方の体なら比較的簡単に結果的にコミットできますよねえ(妬みコミ)。

しかもこのくらいの生きる希望を見つけたい世代ならなおさら変化が顕著にでて楽しくて仕方ないでしょうねえ(羨みコミ)。

てか60代で腹筋わる必要あんのか ってハナシですよ実際のところ(妬みコミ)。

そんなコミットさんが世に万延しつつある中私も結果的にコミットしなくてはならないはずなんですが。


やはり整形外科 という立場上 膝の怪我 に特化しているわけで、そこからくるあちらこちらが痛い っ
てのはまた別に解決策をもとめなくてはならないかな と思いまして。


久々ご無沙汰してました行きつけの整骨院に行きつけました。


なんとなく直視するのを避けてはいたのですが現実を突きつけられたといいますか。

とにかく右のケツの筋肉がヤバいということでリハビリの追加メニューをもらってきました。

このまままたスキーしたらまたヤッちゃうヨ❗️
とお叱りいただきましたし。

なおかつ体のバランスがかなり崩れめになっている ということで。

膝そのものと体全体で考えなくてはならないのだ と早い段階で気づいて良かったということに。


ジョギングしてもいいですよ と言われましたけども絶対まだ走った後痛くなりそうだしなー。


12月のコミットにむけて頑張ってコミコミしていこー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。