人生 急斜面ウェーデルン

幻となった『HYBRID SKIING』!
やっぱりスキーはウェーデルンだ!

人生 靭帯再建八日目

2015年05月20日 | 靭帯再建
ハイ~。

FM79.5を聴きながら低カロリーの食事を摂り日々生きております。

ご飯は毎食250g(大戸屋の普通盛りは230g)でてきます。毎日ほぼ寝ていてデブったりしないので炭水化物抜きとかなんだったの て感じです。

…がしかし なんでこーないえんができるんだあ~
これは自分の場合お砂糖が不足しがちなのかあ~
ということでアイス 菓子パンを院内の売店より積極的に摂取します。積極性が問われます。



それにしても最近世の中は腹筋見せたい症候群にかかってるみたいですがあれなんなんでしょうね。
割れてない私が言うのもなんですが何かの為に腹筋つけたい なら割るまでやる必要もない。
かなりのハイレベルになり結果われた なら全然いい。

ロッキーの足首でぶら下がって腹筋 でもやりたいのかしら。

それに加えて最近の地鶏いや自撮りブーム。

有名人ブログにもいちいちでてくるようですが、
目的がない場合はやがて遠浅の海岸になる恐れあり。

いやこれも決して批判してる訳じゃないっす念のため。

これが将来老いたときに体幹シッカリでよかったねとかなればいいですよね。




そんな感じで本日より装具つけます。




まだこれしか曲がりません。(45度)
曲がっちゃいけないからいいんですけどね。

明日から右脚にも体重を乗せていきます。

今は病院の限られた区域にしかいないからアレだけど、世にでたら想像以上の不具合を感じるのだろう。

とっととリハビって日常生活に持ってくべし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。