Sweets♪yukarin

食いしん坊なバリバリ関西人♪スイーツに目がありません☆いろんな所へ行って、見て・食べて・遊んで・・・。毎日を楽しみます♪

久しぶりの。。。

2007年12月24日 02時28分19秒 | Weblog
MERRY CHRISTMAS



久しぶりの日記になってしまいました

毎日、今日は書けるかなぁーと思いながらズルズルと2ヶ月以上も放置してしまいあっという間に今年も終わってしまいそうです


皆さんは、どんな一年になったでしょうか?
私にとって今年は、色んな岐路がありました。
来年、どんな年になるかは分かりませんが、新たな事も始まり、楽しみでもあり不安でもある2008年な様な気がします。
来年、新たな事を迎えるにあたって、忙しくなってしまいました。

皆さんの方へもなかなか遊びにいけず。。。

このブログを通して沢山の方に出会い、とても嬉しく思っています
実際会った方も、まだ会った事がない方も、素敵な出会いに感謝です
私自身、このブログを続けていきたいのですが、今のところ、難しくなってしまいました。少し落ち着く来年の春頃まで、少しお休みしたいと思います

皆さんのところへは、時々、遊びにいかせて頂きます

その間も、食いしん坊はとまってはおりませんしっかり記事は、貯めておきますので、宜しくお願い致します









最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (ktokuri)
2007-12-24 09:13:58
メリークリスマス!
お忙しいときに体をこわさないようにね。
時にはゆっくりも必要ですから...
2008年がyukarinさんにとって素敵な一年になることを、お祈りしています。

では、またネット以外でお会いしましょう..
Unknown (ことぶき)
2007-12-24 21:50:36
おひさしぶりで~す
いろいろとお忙しいみたいだけど、お元気でしたか?
来年は、大きな変化の年になりますね
今まで以上に、yukarinさんに幸せがいっぱい舞い込んでくることを願ってます

ルミナリエ、やっぱりキレイですねぇ。
まさに天国のようです
今年は見れなかったけど、また見に行きたいです。
終わっちゃわないうちに…
お久し振りです。 (ふくちゃん)
2007-12-24 23:55:56
お忙しそうですね。
しっかり食べて(笑)、健康に気をつけて頑張って下さいね~。
Unknown (YURIA)
2007-12-25 01:16:37
Merry X’mas♪

しばらく更新がなかったので心配してたんです^^;
お忙しそうですけど、元気そうで良かったです♪
今年は、Yukarinさんとネット上だけですが、お知り合いになれてとっても素敵な年になりました。
神戸旅行も思い出になりました^^

来年、落ち着いたらまた更新してください^^
お体壊さないように・・・頑張ってください!

2008年も、満喫した楽しい年にしましょう~♪

Unknown (ちよみ)
2007-12-25 23:41:28
メリークリスマス!
お元気ですか?

クリスマスの連休には神戸に行ってきました。
ほぼ飲み歩いてたのですが・・・

また時間ができたら会いましょうね!
お忙しいとは思いますが
体には気をつけて!
お忙しそうだな~って思っていました。 (alice)
2007-12-26 02:19:08
なにやら物凄く忙しくなってしまわれたようですね!
でも美味しいものといえばyukarinさんですし(笑)

記事を楽しみに待ってますね~~
私も機会があればお会いしたいです。
Unknown (ryuji_s1)
2008-01-02 17:09:38
yukarinさん
新年 おめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします
本年も (lucky-pig008)
2008-01-03 20:39:12
よろしくお願いします。
yukarinさんにお目にかかる日を楽しみにしております。
Unknown (まめ)
2008-01-04 20:02:24
あけましておめでとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしてますね~

にしてもいろんなところ行かれているみたいですね(*ゝ艸・)
明けましておめでとうございます。 (堕天使ママ)
2008-01-04 21:12:11
2008年、yukarinさんにとって素敵な1年でありますように…‥。



今年も宜しくお願い申し上げます。