まろんのひとりごと

BPDと診断された娘とがんばる 
母さんのひとりごと。。。。
ちょっとだけトンネルの出口が見えてきたかな。

サンドイッチ

2009年07月22日 | Weblog
日曜日の朝はサンドイッチでした。
ゆ○と2人で作ってました。

長女は彼氏のところでいないもんだと思っていたら
帰ってきてたらしくおきてきてびっくり(笑)

サンドイッチが足りません。(げーっ)

でも ゆ○(次女)が気を利かせて
ふつうの食パンでホットサンドを作ってくれて
「おねーちゃんも手伝いよ!」 
「早く食べたかったらこれして!」
2人でがちゃがちゃやってるのですが^^;

私が よく次女に言う言葉をそのまんま
おねーちゃんに向って言ってるのがおかしかった。

その様子を 片づけをしながら
なんともほほえましく聞いてました。

何にもないことがこんなに幸せと思えることのしあわせ。
穏やかな日曜日の朝だなぁ。

なんか いいなぁ こういうの。


上手に出来たね。
サンドイッチ。

美味しかったね。


最新の画像もっと見る