まろんのひとりごと

BPDと診断された娘とがんばる 
母さんのひとりごと。。。。
ちょっとだけトンネルの出口が見えてきたかな。

身体スキャン♪

2009年03月18日 | Weblog
体組成計が我が家にやってきました

さっそく登録して 家族3人順番に乗ってみました(笑)

まろん「体年齢」  36才~♪ おおー

基礎代謝量は1085 
BMIは19.2

これってどうなの???かよくわかんない(笑)
調べてみよっと。

娘 曰く
別に ぜんぜん楽しくも何ともないやん  だって。

ぶー!遊ぶものじゃないってば 

wii fitみたいなのを想像してたのだろうか??
そういえば 最近やってないな(汗)
花粉症で外に出るのがつらいからwii fitで筋トレもいいかも






最新の画像もっと見る