まろんのひとりごと

BPDと診断された娘とがんばる 
母さんのひとりごと。。。。
ちょっとだけトンネルの出口が見えてきたかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなうまくいきますように☆ (そえこ。)
2010-06-23 23:52:34
ブログにコメントしようと思ったらここが更新されてたから^^;

うん、なるようにしかならん。
なるようになるさ~

神様はきっとまろんネエのこと見てるよ。。
少しずつ幸せも増えて行ってるし^^
頼り?に出来る人も現れた!(笑)

娘ちゃん達もみんな良い方向へ向かいますように☆
新しい仕事始めたんよね?無理しないでガンバってネ
返信する
ありがとう (まろん)
2010-06-24 14:08:51
そえちゃん、ありがとう~♪

いろいろあるけど1年前に比べたらマシやからなぁ~☆
ぼちぼち(笑)

仕事は いろいろ支払いが大変やから(笑)しばらく副業やねん。
お母さんの病院にもしょっちゅうで、今日も病院付き添い~。

イライラMAXやー(泣)
返信する