まろんのひとりごと

BPDと診断された娘とがんばる 
母さんのひとりごと。。。。
ちょっとだけトンネルの出口が見えてきたかな。

おはよ

2010年08月26日 | Weblog
おはようございます。

今日は何回目の通院日だろうか。
娘はまた不在のわたしだけの通院になりました。
今朝は起きたらテーブルの上に娘からの手紙がありました。

たぶん起きれないと思うので、
先生に手紙を書いたから渡してって。

部屋に保険証を取りに行ったらベッドで携帯を眺めぼんやり起きているみたいだったから
病院行く!?と聞いたけど 行かないとのこと。

ふぅ(´ヘ`;) (笑)

まぁいっか。

ひとりで病院に向かいました。
いま待ち時間を利用して久しぶりにこのブログを見たら
たくさんの方が訪問してくださってるんですね。

びっくりしました。

ぜんぜん更新してないのに。
ありがとうございます。

きっと何か情報を探して
検索キーワードで病気のことが引っかかったりするのかな。

最近はあまりお役に立てる情報もなくて、ごめんなさい。

だけど、境界性人格障害は治る!と言うこと。

正確に言うと治ると言うより
症状が出なくなるって言い方が正しいかもしれませんね。

大丈夫。
あきらめないで。

親が見捨てない子供はきっと立ち直れます。

病院へ向かう途中
青空がキレイでもくもく入道雲があまりにキレイだったから
携帯で写真撮ってみた。

やっぱり携帯はいまいち?(笑)

病院の待合室
ちょっと暑い

体調がまだ完全によくなってないからか
へんな汗がでるし、頭がくらくら。

ふー。(笑) はやく終われ。
今日は長そうだ。

最新の画像もっと見る