まろんのひとりごと

BPDと診断された娘とがんばる 
母さんのひとりごと。。。。
ちょっとだけトンネルの出口が見えてきたかな。

23歳

2010年04月28日 | Weblog
先日 長女が23歳になりました!
出かけるからケーキはいらなーいと言ってましたが、私も食べたかったし(笑)
ショートケーキでささやかなお祝い。


去年の救急車入院騒動から
もうすぐ1年です。

平和に穏やかに時が流れています。
実は 娘は最近 あの彼と別れたそうです。

ずいぶん晴れやかな顔をしていました。
彼の呪縛から解き放たれたんでしょうか‥

新しい彼もできて
なんだかずいぶん変わったみたいな気がします。
(新しい彼、まぁそれはそれでいろいろあるんですが(笑))

でも、まあ、病院の先生がおっしゃってたような展開、
私もそういうのを望んでいたので これは進歩なのかも。

そして良い人(会ったことはないがそう思いたい)と出会えたと言うことは、
娘が成長したと言うことなのかもしれません。

今は 暖かく見守るだけです。

なんだか、娘はのびのびしてます(笑)
付き合う相手でこんなに変わるんですね。

穏やかな日々でありますように☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです (ゆめあん)
2010-09-13 09:09:09
はじめまして
我が娘もBPDで現在24歳。
18歳頃から発症して今も向き合っています。
家も彼によってこんなにも 変わるのか?って思うくらい 今は 少しづつ良くなっていっています。
返信する
ゆめあんさんへ (まろん)
2010-09-18 16:56:49
コメントありがとうございます。
しばらくブログみて無かったのでお返事遅くなってごめんなさい。

娘さん同じような感じなんですね。
少しずつ良くなってきてるとのこと ほっとします。
うちも入院から1年と4ヶ月が過ぎ 少しずつだけど安心貯金が増えてきました。

ゆめあんさんにも 心穏やかな日々が続きますように・・・☆
 
返信する