まろんのひとりごと

BPDと診断された娘とがんばる 
母さんのひとりごと。。。。
ちょっとだけトンネルの出口が見えてきたかな。

本日のランチ

2009年03月25日 | Weblog
昨日の夕方買い物して食パン(サンドイッチ用)を
買って帰りました。

それを見て
結衣が 「わぁー明日はサンドイッチ?」

まろん「そだよー

しばらくしてエリカがおりてきて
「あ、エリもサンドイッチ食べたい

まろん 「うん、明日作っとくから食べてね

昨日の夜の天気予報では明日(25日)は雨と言ってたので
マラソンも中止だなと思って起きたら
雨降ってないヤン

マラソンかサンドイッチ作るか悩んだけど(それ悩むところ?)
子供たちの喜ぶ顔が見たくて
マラソンは諦めました(笑)

手前は娘たちのサンド
リクエストに応えて ツナサンドと ハムたまごサンド
奥のはまろんのランチ(弁当)
私のサンドにはやっぱりトマトとレタスが欠かせない~

もっときれいに盛り付けしたらもっと美味しそうに見えるんだろうけど
手抜きで並べただけ。

やっぱり喜んでくれると作りがいがあります



最新の画像もっと見る