まろんのひとりごと

BPDと診断された娘とがんばる 
母さんのひとりごと。。。。
ちょっとだけトンネルの出口が見えてきたかな。

これいいなぁ。

2009年03月18日 | Weblog
ipodって欲しいけど高い!!デカイ!(笑)
と思っていました。

でも こんなの出たんだあ。
ipod shuffle

お値段も手ごろで
何より小さい!!
しかも話しかけてくれるらしい(笑)))
マラソンにもってこいじゃ

結衣がウォークマン欲しいと言ってたので
私の持ってるやつを売ってやろうかな~(笑)
で、まろんがこれを買う  
さて 結衣はこの取引に応じるでしょうか。。。




最新の画像もっと見る