まろんのひとりごと

BPDと診断された娘とがんばる 
母さんのひとりごと。。。。
ちょっとだけトンネルの出口が見えてきたかな。

2006年11月16日 | Weblog

しんどくて  苦しくて  悲しくて つらい

そんな時は 頑張らなくていいねん

そんな時は 少し休んだっていいねん

・・・・だから 死んだら あかん


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生 ()
2006-11-16 23:27:31
生きたくても死ぬ。。。

でも永遠の命がもしあるとソレは苦痛でしかないだろう

そう、限りある頂いたこの奇跡

自分から捨てるなんてもったいないことだ

ファ○コンじゃあるまいし
『リセットボタン』は無いのだぞ

返信する
そうよ (kazuchan)
2006-11-17 09:45:14
死んだら駄目なのよ。

何も考えず眠りましょう。
返信する
うん (まろん)
2006-11-17 15:42:40
今の子供は死んでも生き返ると思ってる子がいるらしい。。。。。

それに子供のお手本である学校の先生が自殺
そんなことしたらあかん。

しんどかったら
しんどいまま流されとったらいいねん。

ずっとその状態が続くわけじゃない。


人生を100とたとえると
笑ってる割合は64%
泣いてるのは36%

笑う=はっはっは(8×8)
泣く=しくしく(4×9)

人生悲しいことばかりじゃないよね。
返信する
人生~~ (なめちゃん)
2006-11-19 21:03:17
人生 宿命は変えれない、でも 運命は努力で変えれる・・・
辛いことそれは~今の自分に与えたれた試練・・・・出会い これからの自分の学びに必要な人、物・・・
去る物 これからの自分の学びに必要では無くなった人、物

人生って しんどいね~~~
返信する
ん~! (まろん)
2006-11-22 22:30:16
書き込み今気づいた^^;ごめんね
なめちゃんも色々苦労してるみたいやねぇー。
私の人生も波乱万丈(笑)
友達に「本が書けるで」と言われたくらい。
本気で本書こうかと思った(今も思ってるケド)

超えられない壁はないんだって。
ツライ時は自分が試されてる時・・・
どんな事にも意味がある。

今はしんどいかもしれないけど
幸せはその先にあるから。 踏ん張れ♪
返信する