まろんのひとりごと

BPDと診断された娘とがんばる 
母さんのひとりごと。。。。
ちょっとだけトンネルの出口が見えてきたかな。

由香

2006年11月10日 | Weblog
有馬温泉で出会った文字描き?さん。
(私の)名前を聞いて
しばらくわたしの瞳をじっと見つめたあと 書いてくださいました。

友達が「まろんにぴったりすぎてぞくぞくっとするくらい感動した」
と言っていました。
もちろん友達への言葉も 涙が出そうなほど感動しました。
この人には心の中が見えるのかな?


*----*----*----*----*----*----*----*----*

由香が今日まで出会ってきた 
ありがとうの声は
由香に出逢えたみんなの喜びの声でもあるんだ

由香が出会ってゆく ありがとうの声こそが
由香が 由香に生まれてきた意味

*----*----*----*----*----*----*----*----*

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さつき (まろん)
2006-11-10 21:58:08
友達へのメッセージはこれです。
*----*----*----*----*----*----*----*
今日を さつき の人生で 
一番幸せな一日にしよう。
さつき というすべての日々が 
たった一度だから
今日に全力で さつき の愛を 
込めてゆこう。
*----*----*----*----*----*----*----*
返信する