まろんのひとりごと

BPDと診断された娘とがんばる 
母さんのひとりごと。。。。
ちょっとだけトンネルの出口が見えてきたかな。

ココロときめく人事異動

2005年06月24日 | Weblog
「まろんちゃん!○○長異動やで!」

「うっそおおおおおおおおおーまぢっ

「ほんまほんま

     O(≧▽≦)O ワーイ

決算月で毎年、7月には大異動があるんだけど
今回うちの○○長は異動なし。。。って聞いてたから
今日の喜びようったら(笑)
えっ?まろんだけじゃないわよー
そりゃーみんな喜んでます

。。。。<あんまり人のこと悪く言いたくはないんだけどね>

だってあまりにもひどかったんだもん

で、さらに衝撃的なことがっ!

「マネージャーには○さんが来るで」
「う、う、うそぉおおおお~!?ほんまにー??!!」

「キャ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!どうしよ~っ

「会社来るのが楽しみになるやんめちゃ好きやねんもん
「う、うれしい~っ」

(そんな、まろんの様子を見て呆れるTさん・・・)

そう
○さんって。。。あの愛しの○さんです(わからんっちゅーに)
阪○タイガースにいたあの人です!!
昔の日記に書きましたね。そうそうあの人よ

とっても渋くてカッコいいの

ああ。。。どうしよう
このココロのトキメキ

恋が芽生えたらどうしよう(んなわけないっちゅーに)

生きる喜びが沸いてきました!(爆)

とってもミーハーなまろんでした。


これでしばらく更年期とも縁が切れるわ。

このトキメキなんとかしてぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~ (kazuchan)
2005-06-24 17:42:20
祈れば願いも通ずるものだ



しかもおまけつきで?!

おまけじゃないか、そっちが本命だったりして。



じゃあ、まろんもX-dayは一緒だね~



返信する
うん (まろん)
2005-06-24 22:08:36
めちゃ嬉しいよぉ。。。。



しかも憧れの人がやってくるんだもん。

今まで会社の中の人は男じゃない!って思ってたんだけど

唯一私の中で「男の人」として意識する人だわ。

ああ・・・キケンな香り(爆)



返信する
Unknown (kazuchan)
2005-06-24 23:48:54
ちょっとぉ



明日、靴の中に画鋲が入ってるかも・・・

月の出てる夜ばかりじゃないぞ

って・・・



⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
返信する
彼って (まっさん)
2005-06-25 01:26:59
たしか、紳介ファミリーの一員やったと

思いますぞ。

「人間まんだら」で掛布さんと野球チーム

指導していたと思うんですが。



記憶が正しければ・・・・・



そんな話題からはどうかな~。



ちなみに、うちの近所に

なには突撃隊のゆうじさんが住んでる。

今日も、子供と歩いていたけど、

車道にはみだしていたわ。

子供ひくところやったりして。
返信する
おはー (まろん)
2005-06-25 07:29:51
>たしか、紳介ファミリーの一員やったと

思いますぞ。

そうなんですかぁ??

それは知らんかったー。

野球教室はされてるみたいですね^^



○○○○ ○←感じで書くと



で、みんなは苗字の一番上とってGさんって呼んでます。



まろんはトラ吉

野球部のマネージャーしてたこともあるし^^v



Gさんとは去年年末の忘年会で

隣の席でお話してるし^^



ぐふふ



ま、でも

仕事&人間性がどーかはわかんないけどね(きつ~)



あくまで見た目のお話。
返信する
なんだか (ぴ~ちゃん)
2005-06-26 08:29:17
青春してますな~。

おいらの青春してみたい。

けど、そんな気力もまめさもない。

青春=まめさ

ここん所、大事だと思います。

ぴ~にちゃは絶対無理。(w
返信する