まろんのひとりごと

BPDと診断された娘とがんばる 
母さんのひとりごと。。。。
ちょっとだけトンネルの出口が見えてきたかな。

1本10円で

2005年06月17日 | Weblog
ある日鏡をみて驚いた
Σ(  ゜ ∇ ゜ ||||||)がーん!!
白髪がめちゃ目立ってるやんっ!!



llllll(-_-;)llllllショック

「結ぃぃぃぃー白髪抜いて!1本10円(爆)

ええええーといいながら
「じゃあ50円分」ってことで。(5本だけかよ)

なんだかんだ言いながら
「300円分抜いたから300円ちょーだい

・・・・財布の中みたら小銭がない・・・

「300円ないから今度でもいい~?」
「えー。やだ。じゃあ1000円分頑張るから1000円ちょうだいっ!

1000円分
。。。。。つーことは
「白髪100本!?( ̄m ̄;)」

「今、500円・・・・600円・・・」
扇風機の風で白髪が飛んだらしく
「うわあああー結の10円が・・10円が・・・」(爆)
「あった、あった~10円が(笑)」それ白髪やがな。

「めっちゃよーけあるなぁー・・・・700円・・・800円・・・・・」

「だって心配事がいっぱいあるんやもん・・・

「ちゃうで恋せんからやでっ!恋したらいいねん

恋~?恋したら白髪でけへんの?(笑)」

「うん(自信たっぷりに13歳に言われる)」・・・・ほんまかいな


「もー動いたらあかんやんっ!
「ごめん。。ごめん。。
「はい!これで1000円」

まぢで・・・・100本

ほら見てーこんなにいっぱいあるよ(ゴミ箱の中見せるなっ)



高いアルバイト代やなぁー
でもしゃーないか、まろんが言い出したんやから。。。

しかし、翌日の朝見たら
やっぱり白髪はある

1000円も払ってこれやったら
白髪染め買うべきやった・・・・・100本も抜いたのに。。。。

でも、白髪染めって髪の毛が痛むのよね~

歳には勝てないねぇ。。。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔は (ぴ~ちゃん)
2005-06-20 17:27:50
20代の頃は女房の白髪をよく抜いていましたが、今それをやったらたぶん、はげになっちゃいます。
返信する
私も~♪ (未夢)
2005-06-20 18:30:27
まろんちゃんの白髪抜きのアルバイトしたかったわ~(*^o^*)

私もぴ~ちゃんの奥さんのように、抜いたらなくなっちゃうかも・・・(*´▽`*)プッ

そうそう~いつも云おうと思ってたんだけど

まろんちゃんのHPを開けると

今までの走行距離がキロって出てるでしょ・・・

なぜかあれを見ると~自分の体重を思いだして

ドキってしてます・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

まろんちゃん~~~~元気~~~~?

暑いけど頑張ろうね(*^o^*)
返信する
私もその2 (まろん)
2005-06-20 22:05:21
いやぁー

改めて鏡見て驚いたわさ。



これ以上抜いたらはげるよ。

ショックだった。

100本抜いてもこんだけまだあるの~??





未夢ちゃーん

って私、めっちゃ若いイメージあったのよ。

こないだプロフを改めて読んでて

もしかしてまろんより少し年上??



走行距離ぜんぜん増えてないっしょ。

バイク乗ってないのよ。

あそこに「まろんの体重」ってのせたら

めちゃやせるかもね。(爆)



恥ずかしくて痩せるっきゃない!!!!

返信する
もしかしてじゃなくて・・・ (未夢)
2005-06-20 22:13:13
もしかしてじゃなくて・・・

少しでもないかも・・・(*´▽`*)プッ

まろんちゃんより~かなり年上かもです。。。ボソ

kazuchanと同じぐらいかも(*^o^*)



まろんちゃんは太くないよ~♪

でも~走行距離の下に体重載せてもいいかも・・・爆

私はぜ~~~ったいに載せられないけどね。



またね~♪
返信する
え? (kazuchan)
2005-06-20 22:18:02
未夢ちゃん、たしか私と一緒の28歳なんだよね~(^u^)プププ
返信する
へー (まろん@白髪はげ)
2005-06-20 23:19:20
...  (。_+)☆\バキ(-.-メ) 





じゃあ

まろんより1つ㊦じゃん。



まろん29歳になったわ。
返信する
なぁ~~んだぁo(*^▽^*)oあはっ♪ (未夢)
2005-06-22 08:27:34
29歳なら 1歳しかかわらないじゃないね~~o(*^▽^*)oあはっ♪



って・・・こんなこと云いに来たとちゃうねん~♪

今日もボチボチ頑張ろうねって云いたかったの(*^o^*)

p(*^-^*)q ファイト♪
返信する
おはよー (まろん)
2005-06-22 09:58:48
未夢ちゃーんおはよー!



なんか元気つけにきてくれてるんだね(pq)ありがとう♪



今日は関西は雨だよー。

しとしと。

庭の紫陽花が元気そうに見えた。



でもナメクジがいっぱいおるねん(><)



さーがんばろー。
返信する