まろんのひとりごと

BPDと診断された娘とがんばる 
母さんのひとりごと。。。。
ちょっとだけトンネルの出口が見えてきたかな。

今。

2009年01月29日 | Weblog

もしも生きることに疲れたら
少しだけ休んでもいい・・・?
それでもまだ立ち直れないなら
貴方の優しさを分けてください。

誰も皆、本当は弱いから
現実から瞳をそむけるの
「一人じゃない」わかっていてもなお
あふれ出る涙が止められなくて・・・

前を向いて歩いて行こう!
何かに心がくずれそうでも
前を向いて唄ってゆくよ!
たった一つでも信じることが
明日を生きる勇気に変わるから
あきらめずに今を生きよう!

            ~ 清木場俊介  今。 ~より


結衣が大ファンの清木場さんの歌です。

「いい唄やろ落ち込んだ時 聴いたらいいねんって」
今朝 駅までの車の中でかけてました。

詩が自分と重なって 泣けてしまいましたー!
化粧がはげるやろっ (笑)

超バラードでめちゃくちゃいいです。この唄
機会があればみなさんもぜひ聴いてみてね



 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前向きに (蕃爽麗茶)
2009-01-29 18:25:45
生きるって事は大事な事ですね。

私は通りすがりのブログリーダーです。
(不快でしたら削除して下さいね。)
返信する
ム。 (とし)
2009-01-29 21:19:35
ちっちゃな。ささいな。ちっこいこと。ちびっと。ほんのすこし。ちょこっと。少しづつ。できたこと。自信かな。

としは、今、これ。
Million Films「ミリオンフィルムズ」
返信する
コブクロ? (まろん)
2009-02-03 11:51:30
としさん
返信遅くなってすみません。
ミリオンフィルムズって コブクロのですか~??
私も大好きです!!!!!!
コブクロの唄は全体的に大好きです♪
車の中でもよく聴いてます^^
唄に励まされたり癒されたり。。。ありますね。

最近超!辛くて(心が)かなりまいってましたが、ぼちぼちいきます。
返信する