まろんのひとりごと

BPDと診断された娘とがんばる 
母さんのひとりごと。。。。
ちょっとだけトンネルの出口が見えてきたかな。

幸せの入り口

2009年02月21日 | Weblog
痛んだ玄関のドアの交換終了♪

今までは木の重苦しい古びたドアでしたが
今回のは真ん中にはめ込みガラスがあって
光が差し込み
玄関がとーーっても明るくなりました
鍵も2ロックです

たったこれだけのことなのに
随分イメージが違います。
幸運がたくさん舞い込んできそうな気がします  (笑)


知り合いの業者さんにお願いしたので
あり得ないほど安くしていただきました 感謝

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じだね~ (トモ)
2009-02-25 23:56:14
玄関は、運気を運ぶ窓みたいなもんだから、気分が変わったと感じたら、前向きになって、いろんな事に影響が出てくるよなぁ~^^

そんなリフレッシュもありだね♪

家の模様替えもいいかも?
私もやってみようかな~?

またいい案でもあったら、プログにのっけて下さいな。参考にしますよ☆
返信する
ありがとう (まろん)
2009-02-26 13:14:33
トモさん
ありがとうございます。
お金はかかりましたが(泣)気分はイイです(笑)
>前向きになって、いろんな事に影響が出てくるよなぁ~^^

すでに 出てます!!

私は家(部屋)の模様替え大好きです。
しょっちゅうやってます

こないだも出勤前に掃除機かけついでにソファやらTVやら
移動して リフレッシュ(笑)
気持ちよく会社へ行きました

お金のかかるリフォームはなかなかできませんが模様替えはカンタンでけっこう気分転換できます♪
しかも モノの下とか裏側の掃除(いつもすごいゴミと埃です)にもなりますよ~ん
返信する