まろんのひとりごと

BPDと診断された娘とがんばる 
母さんのひとりごと。。。。
ちょっとだけトンネルの出口が見えてきたかな。

効果!

2009年02月28日 | Weblog
ふと気づいたのですが
マラソンを始めてから 足のだるさがなくなってました。

毎日のデスクワークと骨折の後遺症か??
とにかく右足ふくらはぎがだるくてだるくて

接骨院の先生曰く
後遺症もあるだろうけど 筋肉量(運動不足!!)の不足による
血行不良で足が冷えてだるいのかもと言われてました。

何をしてもあまり効果がなかったのですが
筋肉痛の話をしている時にふと「足のだるさがなくなってる!」と気づきました。
やっぱり運動っていいんですね(笑)
先生の言うとおりだった
マラソン効果

最新の画像もっと見る