yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこって山??? (赤いきつね)
2007-03-28 20:12:49
 こんばんは。無事茂木着いたんですね・・・
あのーーーー茂木って何県?無知ですいません。
頭痛大丈夫ですか?  高山病になるほど高い山奥にいるんですね。 明日に備えて早めに休んだほうがいいですよ。 お大事にね♪
返信する
Unknown (yuk1)
2007-03-28 20:41:07
赤いきつねさん>栃木県です!!今日は早く休んで明日に備えます!!!
返信する
高山病ってあなた (晶子)
2007-03-28 21:35:14
そんなに高地じゃないでしょ。

ま、なんにしろ具合悪いならお大事に。明日からのためにも、ゆっくり休んで下さい。

ところで、お天気大丈夫?
返信する
おいおい心配かけるなよー (ドン兵衛)
2007-03-28 22:39:45
高山病かい?もてぎってそんなとこだったっけ?どちらにしろどうも移動の連続で、疲れたんじゃあない?まずは睡眠。頭に酸素不足じゃ困るから。スタッフに協力してもらえよ。気合いと気力がまずは薬じゃー!はよ寝ろー!!!返事はいらん。
返信する