yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

早い目覚め

2007年03月27日 07時17分27秒 | Weblog
おはようございます↑
目覚ましの設定もなく6時半ぴったりに目が覚めました!
天気がよくないんですが…

今日、8時に下関を出発します!!
いよいよ全日本選手権開幕!!頂点を掴むために頑張ってきます!!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと大丈夫!! (耳長うさぎ)
2007-03-27 07:44:35
おはよーございまーす!!天気いいことを願ってます。最高のレースになることもです!今までの経験の集大成を開幕で、みんなに披露してきてください!応援してますっ!!ワクワクドキドキですっ!頑張ってくださーい!週末まで体調気をつけてくださいね!いってらっしゃーいp(^^)q
返信する
いってらっしゃい! (晶子)
2007-03-27 09:37:30
道中気をつけて、サーキット入りして下さいね。

今年もあちこち行くんで、決勝は賑やかに盛り上げますよ~♪
返信する
Unknown (yuk1)
2007-03-27 10:40:07
耳長うさぎさん>もちろんです!!やってやりますよ!オフシーズンに下積みをしてきたので結果はついてくるはずです!自分を信じています!!応援よろしくお願いいたします↑↑↑



晶子さん>今高速道路移動中なのですが…雨です↓

雨男?いやいや、今年は雨男の命名は返還されました。オレぢゃないです。
返信する
無事つきましたか? (赤いきつね)
2007-03-27 20:11:18
こんばんは。いよいよ開幕戦なんですね
こちらまでドキドキしてきます。(>o<")
そちらの明日のお天気はどうなんでしょうか?
練習しやすい天候だといいですね。 落ち着いて実力発揮してくだい!期待してますよ♪
返信する
Unknown (赤いきつね)
2007-03-27 20:14:44
書き込みの途中で入れちゃいました。(・_・;
実力が十分発揮できますように祈ってます!
頑張ってくださいね。♪
返信する
Unknown (yuk1)
2007-03-27 21:06:38
赤いきつねさん>今足柄で休憩中です!朝まで寝て茂木に出発予定です!!

天気が悪そうですが頑張りますよ!!!
返信する
ついに来ましたね (mulder)
2007-03-27 22:43:40
待ち望んでいた開幕ですね
楽しんで走って来て下さい。
応援しています。
返信する