yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

29日特別走行

2007年03月29日 20時11分04秒 | Weblog
ピット風景です!!
今日は57秒後半でライディングがまだまだです。
まだ余裕があり詰めれるポイントがまだまだあるのでタイムは出そうです↑↑

今夜はメカニックとじっくり話し合い煮詰めていきたいと思います↑↑↑

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま! (晶子)
2007-03-29 21:00:13
大事な開幕だからね。

まずは慎重に、でも行くべきとこでは大胆に。

きっとやってくれると思ってます、頑張って!

今年もあちこち応援に行くよ~♪ もてぎは明日から~(爆)
返信する
No.1奪取! (Personal Trainer yusuke)
2007-03-29 21:27:06
YUK1 様

コンディションも順調のことと思いますが、日曜日、1番でゴールする瞬間まで、しっかりと整えてくださいね。最高のパフォーマンスを期待しています!

           
追伸:昨年の鈴鹿前にお伝えしたメッセージを覚えていますか? 

テーマは「感動」

常にアグレッシブに攻め、
冷静さを失わない

常に貪欲な勝利への飢えと、
走れる喜びをかみしめて、

最高のパフォーマンスを発揮する

下関の、小さな手作りのレーシングチームから、
世界ナンバーワンのGPライダーへ。

夢をかたちに。

TRUST Y0URSELF
自分を信頼せよ


           下関より心を込めて yusuke





返信する
泣かせてくれ! (ドン兵衛)
2007-03-29 22:36:13
焦るではないぞ!綿密な分析と経験で乗り越えられるさ。やるしかないんだからな。
返信する
開幕戦がんばって! (小島)
2007-03-30 08:17:25
いよいよ、開幕ですね!今年はチャンピョン目指して、がんばってください。応援しています。
返信する
Unknown (がー)
2007-03-31 10:20:14
今日は仕事で行けませんが
明日もてぎに応援に行きますよー!!
返信する
頑張ってください!!! (関東応援団(子分1))
2007-03-31 12:59:41
明日、頑張ってくださいね^^。
川崎より、裕基さんを、応援してます!!!
返信する
予選は○ (小島)
2007-03-31 16:29:13
予選は良かったですね!
決勝は表彰台の上に立ってください。
応援しています。
返信する