yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

決勝レース

2007年04月01日 20時24分24秒 | Weblog
転倒リタイアでした。
3位まで順位が上がったのですが路面温度が急激に下がりハードコンパウンドのタイヤを使用したためスリップダウンでした。
怪我はないのですが肘と頭を打ちレースに復帰しようと試みたのですが身体のダメージもあり、マシンにも石や砂、埃が入っていたのでリタイアという形になってしまいました。
気持ちに焦りは全く無く、自分の走りに自信を持ってたので残念です。応援してくれた方々、ありがとうございました。次戦の筑波ラウンドは表彰台とは言わず優勝狙います。
世界グランプリ参戦権もかかっているので必ず優勝したいと思います。

みなさんの応援の声が何よりも力になりました。それを筑波ラウンドで発揮したいと思います。

今後とも応援よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおや)
2007-04-01 22:14:28
お疲れ様です!!
残念でしたね。怪我なくてよかったです!!
次の筑波期待してます!がんばってください!!
返信する
お疲れさまでした! (晶子)
2007-04-01 23:14:40
前の2台を抜いて、「よっしゃ表彰台!」と思った直後の転倒だったので、怪我はないのは何よりですが、やっぱりちょっと悔しいです。
次戦の筑波のためにも、まずは気をつけて帰って、それからゆっくり休んで下さいね。
返信する
次戦に向けて応援もがんばりますっ! (耳長うさぎ)
2007-04-01 23:23:52
残念としかいいようがありません。でも大きな怪我がなくて安心しました。体を早く治して、次の調整に入って頑張ってください。楽しみにしています!!応援はし続けますよー!安心あれ!
返信する
惑うな! (ドン兵衛)
2007-04-02 01:49:26
自信をもって惑うな!しかし慢らず。俺にも勇気をくれたことに感謝してるよ。めいっぱい応援してたんだけど、足りなかったかなー。よっしゃ!!筑波戦にむけて張り切って応援力倍増計画↑↑じゃー!
返信する
その後? (耳長うさぎ)
2007-04-04 13:16:37
もてぎ戦、お疲れさまでした!その後、からだの具合はどうですか??
返信する
Unknown (yuk1)
2007-04-05 14:22:35
みなさん応援ありがとうございました!身体の調子はイイです!早くも次の筑波の為にトレーニングを始めようと思います↑↑

次は必ず表彰台の1番高いところに立ちます!!!!
返信する