yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

予選

2007年03月31日 22時42分49秒 | Weblog
5番グリッドでした!
2列目の真ん中からスタートです!!
今年からグリッドが変更されました。
気温、路面温度が高くなればタイヤがマッチしてまだまだタイムアップが可能です!決勝ではキレた走りを見せますので応援よろしくお願いします↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いけそうですねー! (耳長うさぎ)
2007-03-31 23:16:25
今夜はゆっくり休んで、エネルギーを蓄えておいて、レースで全開ですね!スケジュール見たんですが、午後の遅い時間なので体調整えて待つのって大変そう。でもYUK1さんの走りで表彰台をぜひぜひ勝ち取ってください。こちらは桜満開!花見で賑わってます。もてぎにいけないけど、応援はいーっぱいしていますっ!!頑張ってくださいね!



返信する
がんばれ~! (mulder)
2007-04-01 01:29:12
路面も上がりそうな感じですね
キレた走りを期待しています。がんばってください。
返信する
Unknown (あり)
2007-04-01 01:41:16
決勝でのキレた走り見てみたい!
返信する
前祝い (晶子)
2007-04-01 03:14:33
という口実で宴会してました(笑)

表彰台の下でカメラ構えて待ってます、頑張って!
返信する
おちつけー! (ドン兵衛)
2007-04-01 07:52:01
狙っていけよー。おちついてガンバレ↑↑
返信する
GO!GO! (赤いきつね)
2007-04-01 07:59:00
頑張れ~!落ち着いてぶっとばせ!
陰ながら応援してます!
返信する
いけいけ! (ばあちゃん)
2007-04-01 08:51:06
やったぞ!
返信する