yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

オートポリステスト

2007年05月19日 21時01分21秒 | Weblog
寒い…筑波はあんなに暑かったのに↓
しかもオートポリスに着いたとき霧出てたし!てか雲ん中やし!!めっちゃ不安でした。
午前中はナラシして午後からセッティングを詰めてました。
走行前にポツポツと雨が…本当勘弁して欲しかったです。
今日のテストは前回のサスペンションセッティングから変更したので色んなテストしました↑
明日はタイム出していきます↑↑↑

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね! (シャイニー)
2007-05-19 21:56:33
こちらは朝から通り雨っていうか、同じ市内でも降ってるところと、そうでない所があってヘンな天気だったよ。ポリスは予測不能だね。さすが山の奥深さ。明日の練習、納得のいくセッティング、でるといいね。何せ最後だろ?ガンバレ!粘れよ!
返信する
寒い?? (耳長うさぎ)
2007-05-19 22:49:12
暑さにも寒さにも負けない!あきらめない!あせらない!がんばってくださーい!!!
返信する
気をつけてね! (晶子)
2007-05-19 23:23:21
急遽、お友達のうちに泊まりに行くことになりました。マリオカートの特訓です。頑張ってタイムアップしてきます! そちらも気をつけて、頑張って下さいね!
返信する