yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

全日本選手権 第3戦 筑波サーキット 

2007年05月08日 18時04分35秒 | Weblog
いよいよ明日の朝出発します!

レースウィークは・・・

11日(金) ART合同テスト
12日(土) 予選
13日(日) 決勝

全日本ロードレース選手権に関する詳細は、

http://superbike.jp/

で最新情報を配信していますのでチェックしてみてください↑↑

全日本ロードレース選手権の中でも過酷と言われる1周2,070mを30周。
他のサーキットでは見られない激しいレースバトルが繰り広げられるサーキットです。

ART合同テスト、予選、決勝とブログに結果をUPしていくのでPCブログや携帯ブログをチェックしてください↑↑




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って! (晶子)
2007-05-08 20:16:55
何もなければ金曜日から行きます!

まずは道中、気をつけてサーキットに向かって下さいね。
返信する
ドン!っとやってこい!! (ドン兵衛)
2007-05-09 07:43:36
おはよう!!!楽しみにしてるよ!ワクワクだーっ!
返信する
Unknown (トモコo(^-^)o)
2007-05-09 08:16:30
先輩頑張ってくださぃ(*^m^*)

応援してます♪
返信する
ガンバレ (小島)
2007-05-09 08:20:30
転倒しないように表彰台にあがれ(^-^)/
返信する
Unknown (めぐ(●^o^●))
2007-05-09 08:22:16
頑張ってくださいo(^-^)oめっちゃ応援してます(o^-^o)
返信する
Unknown (yuk1)
2007-05-09 09:25:58
トモコさん>初メッセージありがとうございます↑↑後輩?!!笑

今筑波サーキットに移動中です!!

応援よろしくお願いしまぁす(^O^)





小島さん>もちろん表彰台はあたりまえです!!欲は出さず自分の仕事はキチンとしてきます↑





めぐさん>ありがとうございます↑↑メッセージから伝わる強いものがあるので頑張れると思いますo(^-^)o 応援よろしくお願いしますね↑↑↑
返信する
Unknown (yuk1)
2007-05-09 09:29:05
晶子さん>気をつけて行ってきます↑↑では、筑波サーキットのパドックでお会いしましょう!!





ドン兵衛さん>気持ちカナリ高ぶってます↑↑

なんかスカッとした感じで!!応援よろしくお願いします(^O^)
返信する
応援してます!! (シャイニー)
2007-05-09 17:21:07
筑波についた頃かな?緊張感高まる中にリラックスをブレンドして、自分なりの走りをすれば大丈夫!ただ関東は暑そうだよ。コンディションを最高にもっていけるように体調に気をつけてガンバレ!!
返信する
行ってらっしゃーーーい! (赤いきつね)
2007-05-10 17:01:21
1戦1戦 プレッシャーの中大変だと思いますが、
頑張って下さいね!  完走してポイント上げてよ~~♪ 応援してるよ
返信する
Unknown (yuk1)
2007-05-11 09:33:33
シャイニーさん>体調は万全です!!なんかいつもよりリラックスしてます!!

赤いきつねさん>第1戦は転倒しちゃったんで今回は必ず完走します↑↑

完走とか言ってる場合ぢゃありません!!笑

表彰台…頑張ります!!
返信する