yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

全日本選手権事前テスト

2008年04月03日 21時06分22秒 | Weblog
今日はレースで使用するタイヤの選択とサスセッティング決めを1本目にしました!


2本目は開始してからすぐに雨が降り出し、走行を断念…仕方ないですね↓

仕様が決まったので明日のARTからタイムを出していきます↑↑

今日の流れは良かったです!この調子で決勝までいきたいと思います!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね! (晶子)
2008-04-03 21:23:25
仕事休めたんで、明日から行きます(笑)
調子いいみたいで安心です。でも、だからって欲張り過ぎないように。シーズン終わって、みんなに笑ってお疲れさまって言えるように、頑張って下さい。今年もあっちこっちで応援してるよ!
返信する
開幕戦。 (R7・1大好き)
2008-04-03 21:50:52
 いよいよですね。
 このままの調子で、決勝走れるといいですね。
 頑張ってください!
返信する
Unknown (まさき)
2008-04-03 23:57:33
いい感じで進んでるみたいですね!

期待しております♪
返信する