yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

第1戦 MOTEGI ART

2008年04月04日 23時24分32秒 | Weblog
今日のART合同テストは午前中サスセッティングの課題で走り込みました!
でも機械的なトラブルにあってしまい、なんとかタイムを出し5番手。

2本目は、その改善にメカが全力を尽くしましたが、途中マシントラブルでピットイン。
タイムアタックの場面での出来事だったので残念です。結果10番手でした。

明日が予選と言うこともあり気合いが入ります!
完璧にアタックができてない状態ですが、予選なんでやるしかないです!!


写真はニューヘルメット↑ファイヤーパターンがカッコイイo(^-^)o

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(^O^)/ (☆★)
2008-04-04 23:29:05
明日と明後日なんのトラブルもないことを願ってますo(^-^o)(o^-^)o


いよいよ開幕戦も近くなったので楽しみにしてます☆
返信する
頑張って (応援団)
2008-04-04 23:42:13
関東より応援してます!裕基さんは花粉症だと聞いていますが・・・大丈夫ですか?今日川崎では桜の花ビラが舞っていて綺麗でしたよ!明日、みんなの応援している祈りと裕基さんの日頃の努力で良い成績がだせますように(^^)。
返信する
あきらめないで! (シャイニー)
2008-04-05 01:50:34
最後まであきらめないで全力を尽くしてガンバレ!皆の力が、届いてきっと思いはかなうよ。
返信する
三位一体! (ロン)
2008-04-05 02:02:43
三位一体となって良い結果につながるように祈ってます!
返信する
Unknown (さおりん。)
2008-04-05 07:17:26
とうとう始まるね
悔いのないすばらしい走りを期待しています
返信する
がんばっれ~~ (赤いきつね)
2008-04-05 18:06:08
明日予選ですか?  気合入りますね!
ヘルメットもかっこいいです!
底力見せてくださいね! 応援してます。
返信する