yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

全日本ロードレース選手権第1戦 MOTEGI 搬入日

2008年04月02日 22時42分47秒 | Weblog
今日はMOTEGI搬入日でした↑↑
パーテーション組んでマシン搬入しました!

気温は結構、あったかいんですよね!
花粉症も全然大丈夫ですp(^^)q

明日から全日本ロードレース選手権が始まります!!
転倒のないように気合い入れて頑張ります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気合いだぁー!! (ドン兵衛)
2008-04-03 00:16:39
体調よさそうで良かった。ホッ・・です(^-^)   気合い!その通りだね。何よりYUKI選手自身、身をもって感じてるはずだものね。なんか、不思議とワクワクしてるよ。はやる気持ちをうまくコントロールして、冷静さを失わずに。いやぁ、ま、言わずともよいよねー。オレとしたら、できるだけの声援を送るよ!!
返信する
応援してまぁーす! (ポピーポピー)
2008-04-03 00:23:29
ワタクシは現地に行って、応援しまぁーーす!!力になれるように、しっかり応援してますからねー!!
返信する