yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

田舎

2007年11月03日 22時03分37秒 | Weblog
明日、母方の祖母の実家で法事があるので帰えってきました!4時間をかけて下関から島根に移動。
移動はレースのトランポyuk1号!!頑張って走ってくれました!そろそろヤバイ感じなので!笑

田舎はのんびりしてていいですねぇ!
1年間のレースの色々な事や日常の辛い事などを忘れさせてくれるような環境です。心が洗われる感じってやつですかね?!
自然に溶け込んだ自分がいて、川がキレイで山も緑がいっぱいで。そして夜は静かに虫の鳴き声が聞こえます。

久しぶりに五衛門風呂に入りました(^^)体の芯から温まって普通のお風呂とは違う感じ!めちゃめちゃ寒いのに体は常にポカポカ!!湯冷めをしないってこの事ですね(^O^)
昔ながらの家で新米のお米も違ったおいしさがありました!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ? (ポピーポピー)
2007-11-04 23:12:53
まさに五衛門風呂だ。なつかしー。あれって暖まるんだよねー。いいねぇー。
返信する