yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

挨拶

2007年11月02日 16時43分25秒 | Weblog
本日、濱本裕基のスポンサーである富士電子工業㈱と濱本裕基後援会「栄裕会」の本部がある石崎よしすけ県会議員事務所に1年間の挨拶で訪問致しました。
ご挨拶を終え、只今帰宅しました。

今シーズン、濱本裕基を支えていただきまして誠にありがとうございました。


最近メチャメチャ寒い!軽く喉が痛い気がします。
気がするだけかな。
季節の変わり目は要注意ですね。体調管理には気を付けないと!!
プロ意識を持たないといけませんね!!


そういえば学園祭シーズンです!九州共立大学も2、3、4日が学園祭になっています!下関市内の大学も学園祭が行われています。
でも、まだ1度も自分の大学の学園祭には行った事がありません。。。
休みと思ってるからかな??笑
大学生活最後の学園祭なのでどうしようか迷い中・・・
でも3、4日は島根県に帰ることになっているので行けません!!
当然、休日になります!笑
久しぶりの田舎に帰ってきます(^^)

学園祭は行ったとしても特にすることが無いかもねぇ。


なんか寂しいな。いろんな意味で。


これからスポンサー活動も忙しくなるので、頑張りたいと思います!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
学生さんは。 (晶子)
2007-11-03 00:45:22
学生さんのときにしか出来ないこと、出来るだけやっておいたほうがいいと思うぞ。
「普通」ってどんなものなのか、忘れないためにもね。あ、でも、この手の行事をサボるのも、ある意味で「普通」の行為だね(笑)
返信する
\(○°▽°○)/ (高橋)
2007-11-04 17:15:40
えッちしてお金稼いで、ソープで遊ぶオイラは勝ち組??(笑)http://azcafe.net/dlm/929
返信する