yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

今年2度目の宇部⇒東京

2008年03月24日 08時56分27秒 | Weblog
国内の移動が激しい、はまぽんです!

今日は清々しい朝です!


今年、2回目の宇部⇒東京です!今回は2週間近くの滞在になります↑↑

いやいや、東京も慣れたもんですよ!
究極、駅の名前と路線名も覚えそうです。汗


本日、9時30分の飛行機で羽田に旅立ちます↑

来月4月6日に全日本開幕戦があるので大変な日々を送っています!!



今月25日、てか明日?が卒業式なのですが、マシンテストの為、出席できません…残念…
誰かお祝いして↑笑

今思えば、入学式も開幕戦マシンテストで出席してません。
始まりもなければ終わりもない大学生活でした。
でも、学問とレース活動の両立を最後までやり遂げられた達成感でいっぱいです!!
レース活動をサポートして頂いた、理事長、学長、大学関係者。ならびに、たくさんの事を教えて下さった先生方、本当にありがとうございました!
途中、苦労して休学と退学をしようと思った事はたくさんありました。でも、やり遂げる事の大切さを教えて頂き、無事に卒業することができます。


最後にみんなに会いたかったな。


仲良くしてくれた工学部の友達、研究室の仲間、ありがとう!
お互い別々の道を進むけど、頑張ろう!もう、それしかない!笑
振り向かず、前に進むしかない!

オレは前へ突き進むのみ!!



おっと!飛行機のチェックインの時間なので、また!笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業おめでとーございます (じぇま)
2008-03-24 17:13:27
卒業式出れなくて残念ですね。。仕事と勉学の両立は大変だったと思いますがお疲れ様でしたm(__)m



いよいよ、今年のレースがスタートですね☆応援してます\^o^/

花粉注意ですよ(^_-)-☆
返信する
祝!卒業♪ (赤いきつね)
2008-03-24 19:02:44
 卒業おめでとうございます!
せっかくの卒業式に出席できないのも寂しいけど、
そんなおセンチなこと言ってる場合じゃないしね・・・ しかし大学との両立頑張りましたね。
留年もなく卒業できたし。すっごいなあ。
 大学での思い出も大切にしながら これからもがむしゃらに頑張ってくださいね!!!!!   
返信する
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*) (イケッチン)
2008-03-24 21:08:25
お互いに学業お疲れ様でした~^^

マジ卒業式出れなくて残念やねぇ><
謝恩会後の研究室の飲みあったらおもんないやないかぁ~;;【K・O】も卒業式出ないしさぁ~
むさいのばっかになっちゃう・・・・w

でも応援しってかんね^^bしっかり頑張ってクレヨv

でもあれだよ!
就職後の出先で会えることあるかもねw

返信する
祝・卒業 (R7・1大好き)
2008-03-24 21:46:42
 卒業おめでとうございます。卒業式に出席できないとは残念ですね。卒業式後の飲み会に参加もできないので、寂しいのでは?

 明日から茂木テストですね。花粉症大丈夫ですか?
 来月の開幕戦に向けてセッティング調整上手く合わせれるといいですね。
 花粉症で大変ですが、頑張ってください!
返信する