yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

東京⇒下関

2008年03月14日 16時53分27秒 | Weblog
疲れが出てきたかなf^_^;昼ぐらいまで寝てました。今から下関に帰ります↑

次のテストは26日です!10日間ぐらい下関にいる予定です!
レース終わって筑波テストがあるので今度は長期滞在になりそうです!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (晶子)
2008-03-14 20:36:04
テストもさることながら、移動も大変だったでしょ。
のんびり出来る時には、思いっきりのんびりして下さいな。何事も一生懸命! 花粉症も、お大事に~。
返信する
お疲れ様です。 (R7・1大好き)
2008-03-14 22:07:32
 テストやレースの移動、大変ですね。
 10日間ぐらいの間、ゆっくりして下さい。疲れを取って、次回の26日のテストまでたっぷり英気を養ってください。
 花粉症はこれから大変でしょうが、お大事に。
返信する
おっかえりー!! (シャイニー)
2008-03-16 09:15:30
新チーム、初テスト、お疲れさん!!
返信する
Unknown (yuk1)
2008-03-16 16:07:37
みなさんへ>

帰ってきましたよ~!!
次回のテストもがんばりますので、皆さん応援よろしくお願いしますね!!
返信する
いかがでした (関東応援団長)
2008-03-21 19:28:52
テストの感触はどうでした?26日から再びテストですね
生活が変わるので、体調には気をつけてください。
返信する