yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

MOTEGIマシン搬入

2008年03月25日 21時08分06秒 | Weblog
今日はマシン搬入日です!
てか本日は大学の卒業式なんですね~!!
いやぁ、サーキットで卒業を迎えるなんて幸せです(笑)

仕事なんで、しょーがないですね(*_*)



サーキット搬入を終え、休憩時間中にコーヒーじゃんけんをしました。

コーヒーを賭けたじゃんけんは必死です!

結果…






負けました…


ついてないなぁ。

じゃんけん弱え~


でもチームの人達と楽しい時間になったので、よかったです!

さて!

明日からマシンテストです!テスト項目がかなりあるのでギャンバリます!の一言ですp(^^)q



では、ホテルに着いたのでおやすみなさぁい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうヽ(´▽`)/ (シャイニー)
2008-03-25 23:36:01
サーキットで卒業式を迎えたことは、何かの縁というか、めちゃ粋やん!!  晴れがましい席にいられなくても、YUKI選手には最高の舞台かも。。。  これが表彰台なら・・  
そうだよ!!                  
明日は天気も不安定と予報あったから、サーキットでしっかりマシンの組み立てできるとよいなと・・  

平常心と冷静さ  
身体のコンディション              しっかりな!

ジャンケンはなぁー   オレもどっちかというと、イマイチ人に譲るタイプ・・。よーするに弱い。

また、コーヒージャンケン教えて。。
返信する
Unknown (まさき)
2008-03-25 23:53:57
卒業おめでとうございます!


コーヒーじゃんけんって楽しいですよね♪

あのスリリングな駆け引きがたまりません(笑)


でも、僕もじゃんけん弱いです(泣)
返信する