yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

就職活動

2007年01月30日 19時43分11秒 | Weblog
春休み開始です!
これからはどんどんトレーニングに打ち込めます!
でも天気が悪いんですよね・・・ジムにでも行こうかな。
今、大学では就職活動中なんですが、自分は就職活動している暇はありません。
就職活動する前にたくさんレースに関わることをしないといけないから。
就職どころではありません。世界の頂点を極める者としてレースが仕事ですから。
この時期、大学のみんなが就職活動していますが、自分はレースをしていなかったらどうなっているのか、ふと考えました。
フリーター?ニート?真面目に夢を持って頑張ってたかなぁ。
毎日夜中まで遊んで、騒いで。でも、自分は機械やエンジンが大好きなのでそれに関わる仕事をしてたかな。

みなさんはどうですか??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまにぃ)
2007-01-30 21:20:16
ハマポンには憧れですよ!!
夢を持って突っ走る姿にね!!
俺とかは、まだどこに向かって走ればいいのかもわからない。就職活動という意味不明な世界に落とされて右往左往してますから(-_-;)早く内定を貰いたい、と気持ちばかり焦って自分の事がよくわかっていない
本当に参ってますよ…
俺の分も頑張って!!!!
返信する
Unknown (yuk1)
2007-01-30 23:55:32
いやいや、オレもどうなるかわからないけどやれるだけやってみようと思ってる。自分なら出来ると言い聞かせてるので、もしダメだったら…とかは考えた事がないです!

ダメと思ったらそこで終わってしまいますからね。

がむしゃらに頑張るだけです!!頑張りましょう!!
返信する