yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

帰宅

2007年01月29日 19時00分38秒 | Weblog
帰ってきました!
いやぁ都会って素晴らしい☆
帰ってきた瞬間、落ちつんですが淋しい町並みです・・・
帰宅して待っていたもの・・・それは大学のレポートでした。
しかも29日の提出。最悪でした。
深夜までせっせとやっていました。息抜きにテレビをつけるとローカルTVでWGPの再放送があってので見ていました!見入っていると段々と眠たくなり気が付けば朝。
急いで大学の準備をして出発しました。

今からトレーニングの開始です!気合入れて頑張ってきます☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~。 (晶子)
2007-01-29 20:56:28
無事に戻ってきたみたいでなによりです。

トレーニングも、学校も、ちゃんと両立させて頑張って下さいね!
返信する
Unknown (yuk1)
2007-01-30 15:12:33
はい!

大学とトレーニングの両立、頑張ります!!
返信する
お疲れ!! (りゅう)
2007-01-30 16:46:18
トレーニングに学校もって色々大変やなぁーー(><)頑張るんやで(^^)
返信する
Unknown (yuk1)
2007-01-30 18:41:36
りゅうさんありがとうございます!
僕のHPを見てもらえたでしょうか??
応援よろしくお願いします!!
レース結果やタイムなどリアルタイムでご報告致します!
返信する