yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

バイト

2007年01月31日 23時26分59秒 | Weblog
今、春休み期間中で時間がたっぷりあるのでトレーニング、練習、そしてレース資金のプラスを考えバイトをしようかなと考えています。
扱ってくれるバイトはあるのかなぁ?
自由な休みを取れるバイトはそんなにないと思うので、理解のあるバイトを探してみます!
てか週末は天気がいいかなぁ?練習、マシンテストに行きたいと考えているのですが、天気次第です。神様お願いします!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (耳長うさぎ)
2007-02-02 07:22:49
練習ですかぁ。この時期ではサーキットの状況次第だろうから、ヤル気だけではどうにもならない難しいですよね。関東のように空っ風くらいならサーキットもつかえるでしょうが。焦らずガンバって!みんな他のライダー達もそうなのかなあ。その世界の人たちのことは知らないけど。バイトいいとこ見つかるといいね。
返信する
Unknown (yuk1)
2007-02-02 14:33:45
練習は焦らず確実にやっていきたいと思います!

関東地方の人達が羨ましいです。こっちの近くのサーキットはほとんど雪で走れないですからね↓
返信する