yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

マシンテスト3日目

2008年03月13日 17時30分55秒 | Weblog
3日目、終わりました↑↑
今日は昨日よりも午前中の気温が高く、12℃でした!
路面状況も悪くなくグリップ感もあったので、走り込みを中心に走りました!!カナリの周回数をこなしました!
転倒はなかったので大丈夫です(^-^)

クタクタです↓↓
今日は忠男レーシングの寮で1泊して帰ります!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした☆ (ジェマ)
2008-03-13 18:50:37
3日間テストお疲れ様でした(^O^)

ゆっくり休んで下さい☆


今日は花粉は大丈夫でしたか(?_?)
返信する
Unknown (まさき)
2008-03-13 21:01:55
3日間お疲れさまでした~。

なにか今シーズンへの手ごたえのようなものはありましたか?


ゆっくり体を休めてください。
返信する
お疲れさまでした!! (ペンペン草)
2008-03-13 21:05:49
下関に帰っちゃうんですね。寂しいですが、またレースにはあえるので、しばらくの我慢です。体調整えて、開幕戦、ドキッといわせて下さい!気をつけて帰ってくださいね!
返信する
お疲れ様でした。 (R7・1大好き)
2008-03-13 22:07:57
 3日間の茂木テスト、お疲れ様でした。
 2日目に転倒したので心配でしたが、何もなさそうなので良かったです。
 今はシーズンに向けてゆっくり休んでください。
 ところで開幕前のテストはこれで最後ですか?開催数も減っているので、テスト数自体も少ないのでは?

返信する