春の黄緑 秋の黄橙

センテッドゼラニュームのお花と他 20230513


ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻

「センテッドゼラニューム・ローズ」
(1)お花が咲きました。

冬に雪被りしてダメになるかもと思っていたけど
無事、外での冬越し出来て
お花を見る事が出来ました。
お花をありがとう。🙏

(2)つぼみもチラホラ
隣の鉢には春菊もワサワサで
ちょっとしたジャングル(自称)状態に

冬越しの念の為に作った挿し木も
この横に居ます。
2本挿し木を作って1本は根付きませんでした。

(3)玄関横のジャングル(自称)


「ヒメフウロソウ」
(1)

1輪、2輪と咲いていたのですが
雨や風でいい感じの状態にならず。
やっといい感じで撮れました。

「春菊」
スーパーから購入した春菊を
挿し木した子達も大きくなり
お花とつぼみが沢山になっています。
久々にお花をどうぞ

左横に映るのはネギ坊主です。💦

ふと気付く
カランコエも春菊もお花増えてるし
お部屋に飾れば良いことに。😅
雨降ってるし
花や葉の水滴が乾いたら
お花飾ろう。😍


今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集2>


コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん こんばんは。おはようかな?
コメントありがとうございます。

ヒメフウロソウは
お花も増えてきました。

雪を被っても、
特段何ってしてなくても
3年目になりました。
実家にも株分けして植えているけど
2か月位雪の下になっていても
今年も咲いてくれてました。
花も可愛いけど、葉の形も可愛くて
結構気に入ってます。

マツバギク、今年も咲き始めたのですね。😍
私も今年は実家から少し取ってきて
鉢に植えてます。
お花はまだだけど、葉は育ってきています。
同じ種類を育てていると思うと
楽しさが倍増します。💕

ブログへの登場待ってます。🌻
るみ子
yuiさん

ヒメフクロウって、可愛いね〜💕

春菊のお花って、こんなお花が
咲くのですね
スーパーから買ってきて
お花が咲いたら面白いなぁ〜。
ネギ坊主も可愛いなぁ〜(^o^)

yuiさんのご実家のお花の写真で
マツバギク?だったかなぁ〜
その写真に私が影響されて、
買ったことがあるのを覚えてる?
あれから、何回かお花が咲いて
今年も咲いてくれました(^o^)

良い休日を〜(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お花物語」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事