春の黄緑 秋の黄橙

本当に直ぐそこまでLGBT法案等が 20230513


ご訪問ありがとうございます。
🎌 🎌 🎌

安保法案の時はTVや新聞が
想像力豊かにあんな問題、こんな問題が有ると
日々長々と過剰な想像力を発揮して報道していたが
ほぼ、報道で見ること無く。
見たとしても
「日本は遅れている。」「G7までに」
との言葉が踊るだけで
ほぼ問題点の指摘も無く
報道機関お得意の想像力も発揮されず
ほぼ報道されない「LGBT法案等」。
(正式名称が長いのと、今後の関連法案を勘案し「等」を付けてます。)

そんなLGBT法案等の問題点を指摘して
危機を訴えてきた私のブログ。
前回は「外圧に負けて待った無し」とお送りしました。
ここにきて、本当に、本当に
「LGBT法案等」が通りそうです。😱

↓自民党の部会では法案に慎重派が多数なのに
何故か無理矢理幹部に一任されてしまったようです。
14日の週には…😱😭

↓G7近いし、
アメリカでは成立していないのに
アメリカの駐日大使と他の駐日大使に
こんな事までされてしまうとね。
😭悲しすぎる。
自民党の幹部は意地も見せれないだろう。
↑駐日大使の大使館、日本に口出しする前に
自国に帰れなくて
日本に一部の不法滞在する自国民や
一部の犯罪に手を染める自国民を
本国に帰れるように手はずしてあげてほしい。
入管で亡くなったウィシュマさんは
当初帰国を希望し
日本政府はコロナ禍と言う事で臨時便の手配をしていた。
それなのに、帰国先のコロナ隔離のホテル代の工面を親族に断られ帰国出来なかった。
大使館が他国に干渉するより自国民を守ってくれる事に力を注いで欲しいものです。

↓日本が遅れているって言われて
「日本だけLGBT法案が無い」と思わされていたけど
騙されていたのね。😈
「同性婚や夫婦別姓有り」が
LGBT法案有りとしてミスリードしていたようだ。
↑G7のどこにも無いと言う事は
日本に、安住を求め
移民、難民認定を求めて海外からこられますね。
既に、海外のレズビアンの方が難民申請し認められて居るようです。
以前のブログに書いたように
海外の問題は日本の問題になる。
本当にそうなるしかない。
状況になってきた気がします。

↓今は先駆けてリベラルな知事やリベラルな企業だけど
これからは、こうなってしまうのか。😭
↑埼玉県知事は女性トイレを無くすとは言っていないと
火消ししているようですが🤔

男性、女性と付く物は排除されて
行きつく先は「共用」だけなのか😭
企業もそう言う流行りで企業価値アップを図るだろうし
組合を抱えて居ると尚更…😭

そして、そうそうに行きつく先は
同性婚、夫婦別姓、戸籍、皇室へと向かうだろう。
訴訟とキャンセルカルチャーで
反対する人を蹴散らせば良いのだから。😱
…共有トイレに共有更衣室
共有風呂(混浴)かぁ😭
一般男性とトイレの共有するようになってしまうのか😱
(小学校のトイレはそうだったけど。)

酔っぱらった一般人、いきった一般人達と共に共用とは…
赤ちゃんのおむつ替えや授乳って
別にエリア作ってくれるのかな?
まあ、それも共用になるだろうけど。

もう、一般人もLGBT当事者も得しない状況になってしまっている。😭
得するのは、日本ディスカウントを願う方達だろうな。

LGBTの理解として
(鉄は熱い内に叩けの如く)
子ども達に教育をしていく事になるようです。
↓日本ではこんな教育しないで欲しいな。


LGBT法案等は本会議に入れば必ず可決するだろう。
法案成立のやりとりの中で
野党、公明党より
きっと、LGBT法案等には
「外国籍、○○民族、○○人」とかの言葉も入って来るでしょう。
「それ差別」と言う今まで以上の
錦の御旗、印籠が出来ようとしている。

メディアの気持ち悪さを伝えてきた私としては
メディアがほぼ報道しないLGBT法案等が
どう言う物か
証明されて居る気がする。
全ては日本の侵略と破壊である事が。😱
どうか全ては杞憂でありますように🙏


すくすくと育つまだ小さい多肉植物を見ていると
今の子ども達、未来の子ども達にも
余計な、過剰な知識で洗脳されずに
すくすくと育つ事を願わずにいられない。


どうか
日本国に住まう
八百万の神様
日本を護ってくださいませ
祓いたまへ 清めたまへ
🙏🙏

今日はこれで
ブログを読んでいただき
ありがとうございました。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。



コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

コメントし辛い内容にコメントしてくれありがとう。

本当に体が男性で心が女性なら
男性当人が一番男性のシンボルを持ち続ける事に嫌悪を抱くと思うし、
本当に心が女性ならそれをひけらかす事はしないと思うんだよね…🤔

乗っ取られた極左のLGBT活動家によって
日本ディスカウントと
公金チューチューと訴訟ビジネスと
キャンセルカルチャーによって
日本乗っ取りを狙う為の重要なツールであって、
本当のLGBT当事者の為じゃなくなってしまっているからね。

こうやって「LGBT法案等反対」とブログに書いてると
Chinaの文化大革命なら、
殴られ、○行され、半○しの目に遭わされているだろうな。
フォロワーさんが今は少ないけど
インフルエンサーになると
キャンセルカルチャーの標的になるだろうな😱
女性芸能人がトイレが不安と発信しただけで、ネット上でフルボッコされて謝罪に追い込まれていたからね。
今も、昔も、極左は暴力的ですね。
極左に印籠をあげてしまうLGBT法案等、
本当にヤバイです。

共用トイレに 共用更衣室
共用風呂…そんな未来かぁ。😱😭

関西万博、どんなトイレになるのやら🤔
行かないけどね。😅

日曜日リフレッシュしようね。🌻
るみ子
難しい問題ですね。
私は、昔、女の先輩に女の人が
好きな人が居てました。
その話しを告白された時に、
当時は、とても驚きましたし、
少しだけ偏見もありました。

でも、普通に接してたのですが、
当時は、友達に、その話しをすると友達として付き合いを続けてくれなくなったと言ってました。

今は、トランスジェンダーとかの話しをおおっぴろげに報道されてますね。私は、女の人が好きな女の人、男の人が好きな男の人が
居てでも仕方ないと思いますが、
トイレの問題はyuiさんの投稿に書かれてた通りに、大変な問題になる時もあると思うので
性別適合手術をされた方だけが、
女子トレイに入れたり、女湯に
入れたりしたら良いのになぁ〜と
思うんです。

体が男なのに男の人が好きなだから、女と言う事で女湯や女子トレイに入るのは問題も多いもんね。

何か、投稿に適してないコメントかも知れませんが、すみません😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「HardDaysな独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事