春の黄緑 秋の黄橙

多肉植物 秋麗の花芽 20220106

多肉植物 「秋麗」
(Graptosedum 'Francesco Baldi)
前回の登場から1か月
花芽に成長しました。
(1)可愛い💕💕💕


(2)伸びてます。((o(^-^)o))

↑去年 この姿になったは3月でした。
今年は株が大きくなって成長が早いのかな?

(3)他の株にも何かが😍


(4)全体の姿もね


(5)葉挿しのお子様
気持ち大きくなったかな?


(6)ついでに去年の今頃の姿
「何かが出来た。脇芽か?花芽か?」と
ワクワクしてた時期でした。
↓昨年の2021年1月5日撮影


前回の様子はこちら↓

秋麗のお花はこんな花です。↓

今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
併せて「いいね」「ブログ村」等の
リアクションありがとうございます。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
「お花の総集編」「多肉植物 」等
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集>

コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん こんばんは。
こちらは雨がポツポツでした。
TVを見ると東京の方は大変そうですね。
坂が多いらしいし、凍るらしいし。
坂の凍結は田舎民でさえ本当に恐ろしい。

多肉さんの新しいお部屋は合ってるのかもね。
「寒さに当たると良い紅葉になる。」は合ってそうですね。

ではでは、明日もいい日にしようね。
💕💕💕
るみ子
yuiさん
お疲れ様でした〜(^o^)

そちらの方は、雪、積もってますか〜。こちらは、降っただけでした(^o^)

花が咲いてるのですね〜。

私の多肉ちゃんは、あの部屋に入ってから、とても寒いはずなのに
元気そうな色になってるのは、
気のせいかしら・・・😅
このまま元気そうなままで居て
欲しいと願うのであった(^o^)

明日もyuiさんにとって
心穏やかな1日で
あります様に・・・🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多肉植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事