見出し画像

春の黄緑 秋の黄橙

北栄町 蜘ケ家山(くもがいやま) 山菜の里(2) 鳥取県プチ旅

昨日の続き
北栄町 蜘ケ家山(くもがいやま) 山菜の里(2)
をお送りします。

(1)駐車場入り口近くの建物の横
「あおぞらガーデン」

見晴らしバッチリ
休憩出来ます。(無料です。)
人が居なくて
一人でまったり~。
写真をパチリ、パチリ。

(2)昨日の写真もここで撮りました。


ここから海と空と緑の景色をどうぞ
(3)


(4)

(5)


(6)


田舎の山住人だったので
海を見るとテンション上がります~。

ここでの短い滞在の後
お花を求めて
「トウテイラン」の公園(花壇)に行き
足をのばして
海の写真を撮りに行きました。
波の動画も撮りましたが
風の音と揺れで撃沈気味。😢
お花と海の写真はまた後日。

今日も訪れていただき
ありがとうございました。
🌊 (*^_^*) 🌊

🍀 🍀 🍀
「お花の総集編」「多肉植物 定期報告」等
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集>
🌻 🌻 🌻

コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん こんばんは🌻
コメントありがとうございます。

ブログへの掲載写真は、
画質を落としてるんです~。(^^)ゞ

綺麗と言って頂いて嬉しいです。(*^^*)
写真が明るくなったお陰かな?

コンデジなので、扱い易くて
不精な私にはちょうど良い感じです。

るみ子さんも、そろそろ、おニューへ
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!
おニューは٩(ˊᗜˋ*)وイイヨー
ではでは。
るみ子
yuiさん
こんばんは〜

カメラが、替わってから
すごく綺麗な写真ですね😀
私もカメラ、欲しいなぁ〜。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鳥取県 プチ旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事