春の黄緑 秋の黄橙

本当はオーロラローズが欲しかった 20211013

現在、お花が寂しい。
余りの寂しさに
新しいお花をお迎えしたい所だが
置き場がゴチャゴチャして
美しさに欠ける状態に
そして、これから冬が来る。
ジュリアンとネメシアが待っている。

仕方ない、ここは造花で😅
心を癒やせるかなぁ、と思いつつ。
100均セリアで購入。
なかなか綺麗じゃない。😍
玄関前に置いて居るガーベラに
つぼみが頭をもたげ始めて居るので
一足早く咲いた感じに見えます。

この造花、今は花瓶に入れてますが
そのうち、多肉さんの鉢に挿してしまうかもしれない。😅

お花の造花
本当は「いまトピ」で見た
「オーロラローズ」が欲しかったけど
2個所のセリアに行ったけど無くてね。
(↓この記事見て)
いつか、↑欲しいなぁ。


今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
併せて「いいね」「ブログ村」等の
リアクションありがとうございます。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
「お花の総集編」「多肉植物 」等
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

コメント一覧

yui_mei_mung
かかあ天下さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

お花が咲いてて良いですね~。
羨ましいです。
チューリップの植え付けは
紅葉が始まってからと言われるので
まだまだ抜かずに、お花は粘って良いかも。

私の方は
例年なら咲いてるお花が
今年は雨が多かったせいか
お花がほぼ終わってしまいました。(ToT)
代わりに緑が元気です。(^^ゞ
そんな中で
ガーベラが咲きかけ始めました。
もう少ししたらブログに載せれそうです。

かかあ天下さんの北海道旅行のブログ
楽しく読んでます。
続き楽しみにしてます。\(^o^)/
かかあ天下
夏の花が終わり、
来年の春の花の準備ですね!
まだまだ、頑張って、咲いている花達も
あり、
抜いてしまうのは可哀想なのですが、
そろそろパンジーとかも出て来ますよね
yui_mei_mung
るみ子さん 
明日もいい日にしようね。
おやすみなさーい。
(-_-)zzz
るみ子
あ、良かった〜(^o^)
ありがとうございました〜

(つ∀-)オヤスミーなさい
yui_mei_mung
るみ子さ~ん。
「気を悪くするような
コメントを貰った。」
そんな、気には全くなってないですよ~。
逆に変な気を使わせてしまいました。
(^^ゞ(^^ゞ

るみ子さんはサボテンが好きなんですね。
お花咲いたらブログに載せて下さいね。
\(^o^)/
ではでは おやすみなさーい。
るみ子
yuiさん

ごめんね〜m(_ _)m
私は、サボテンが好きで
サボテンの花は可愛いし、
華やかなので似てるなぁ〜と思ったのですが、
yuiさんは、あんまり
トゲトゲで好きじゃなかったなぁ〜と思って・・・

ごめんね〜。気を悪くしないでね〜。今日、謝ってないと
気になって眠れないから、
2回目のコメント、
すみませんm(_ _)m
yui_mei_mung
るみ子さん こんばんは。
今日もお疲れ様でした。
コメントありがとうございます。

サボテンの花に見えましたか
(^^ゞ(^^ゞ
ガーベラのつもりだったのですが
(^^ゞ(^^ゞ
言われたら、確かにサボテンの花にも似てますね。

ブログを通して
サボテンのお花を見る機会が有って
サボテンのお花もなかなかの華やかさですよね。
あぁ、トゲトゲが無ければ…。

今年の流行りなのか?
TVで見た、違うサボテンを切って乗せて接ぎ木したようなサボテンがホムセンに有りました。
上と下とで色も形状も違って違和感ハンパ無かったです。

オーロラローズ、現物見て良かったら
ゲットしてね。💕💕💕

ではでは。
るみ子
yuiさん
こんばんは〜です(^o^)

yuiさんの買われたお花の造花、
パッと見た時にサボテンの花に
似てて可愛いなぁ〜と思いましたよ〜(^o^)

セリアのオーロラローズ、
綺麗ですね〜。
私も欲しくなりましたが、
セリアあるのかなぁ〜。
アクリルだったら、ホコリが付いたら、洗えそうですね(^o^)
そんな心配いらんか〜🤣🤣🤣

明日、覚えてたら、仕事の帰りに見てこよっと(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑感 ~ 今日もありがとう(*^^*)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事