春の黄緑 秋の黄橙

星座早見盤 4月1日夜9時の空

(更新しました。)
1年前の画像見たら字が読めなかった。💦💦💦

星座早見盤、置き換えました。
見えるかな?
国立天文台の綺麗な物も見れるように
リンクを貼っておきますね。

4月1日 夜9時の空です。


国立天文台の綺麗な画像はこちら↓
4月中旬頃夜8時の空


夏の時期、
仕事が終わり、家に着いた時、空を見上げた。
「さそり座」の形を認識。
思わず出た言葉が
「デカ!!」 だった。
(子供の頃、視力が悪くて、あまり判らなかったな~。)


(追記)
しかし、ほぼ1年前に掲載した星座早見盤
ブログを確認するとほぼ字が読めない。
(。・_・?)ハテ?
こんなに酷かった?
PC保存の元画像と比べる。
元画像は読める。
・・・
私のブログは無料で使わせって貰っている。
時期でデータ圧縮されるのかな?
無料だし、昔は画像低かったような?
などと他人のせいに色々想像する。
でも、まあ、粗かったんだね。
( ^_^ ;)


今日も訪れていただき
ありがとうございました。
🌟がんばろう日本🌟

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「星座早見盤」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事