春の黄緑 秋の黄橙

🎍あけましておめでとうございます🎍


あけましておめでとうございます


新しい年が皆様にとって
素晴らしい一年でありますよう
心よりお祈り申し上げます
今年もよろしくお願いいたします
令和5年 元旦


🐰 🐰 🐰
追伸
画像は今年の年賀状の絵です。
この数年お世話になっている
富士フィルムさんの
ウェブポ」で手配してます。
なかなか良いですよ。💕


今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集>


コメント一覧

yui_mei_mung
@kozuitsu kozuitsuさん
あけましておめでとうございます🎍

こちらこそ、
ブログ楽しく読ませて貰いました。
そして、リトさんとコノさんでお話出来て楽しかったです。💕
今年もkozuitsuさんのブログ楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。🐰
kozuitsu
yuiさん
明けましておめでとうございます!
昨年中はたくさんの記事を読ませていただき、楽しませていただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
yui_mei_mung
るみ子さん 
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。(*^^)v

「1」のぞろ目に縁があるのは
「まもなく願いがかなう」と言うサインと「いまトピ」のスピリチュアルに書いて有りました。
「その時に向けてポジティブな気持ちでいるように」伝えていると…。

元旦から良い兆し。

今年も良い年にしていこうね。💕

いまトピのリンク先です。参考までに↓
https://ima.goo.ne.jp/column/article/11686.html 
るみ子
あら、すみません。
明けましたねの間違え。
新年早々、すみませんm(_ _)m
るみ子
yuiさん
新年、明けまして
おめでとうございます〜🎍🎍

今年も宜しくお願い致します。

新しい時が開けましたね。
今年は、どんな年になるのかなぁ〜。

私は、お風呂に入る時に携帯を
見たら、1時11分だったんですが、お風呂に入ってお風呂の遅れた時計を見たら、1時11分だったのです😱
今年、1に縁があるのかなぁ〜??😅と勝手な想像をして
おります(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑感 ~ 今日もありがとう(*^^*)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事