春の黄緑 秋の黄橙

フリージアと球根2種 20181216

前回の登場から半月、

フリージアの葉が育ってきました。

 

二枚だった物は、三枚に。

三枚だった物は、四枚に。

右端の長い葉は、くねっと倒れてますが、29センチに。

ピンとしたのは、22センチ。

 

そして、ここで、成長がゆっくりで

前回から変わり映えしないのですが、

水仙とスノーフレークの具合をどうぞ。

左が水仙。 右がスノーフレーク。

やっぱり、まだまだ、「映え」しない。

いや~、本当は、掲載を見送ろうと思ったんですが、

年末モードに入るので、今年の「お花物語」はお休みに入るかなという気分になり、

「ちょっぴりホラーっぽい土がメイン」の写真を掲載してしまいました。

記録だと思って、温かい心で見守ってくださいね。

(^^ゞ

 

参考に過去のブログを紹介。ポチっと。

  『スーパーランタナとフリージア 20181201』

  『フリージア 成長が早い 20181113』

 

 今日も読んで頂きありがとうございました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「球根」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事